クズ男見参

とぼけながらの初めまして
以前はてなブログ様で書かせていただいてましたクズでございます。

ブログの更新が長い間滞りまして。持ち前のめんどくさがりだったり。

どうしたらちゃんと書いていけるかなと思った結果創作を書こうかなぁと。
基本的には1話完結のクズパチスロ日誌を書いていこーって思ったんよね、うん。

登場する人物、物語は全てフィクションでお送りします。
パチスロに毎日行けないけど行った気持ちになりたいとか今日行ったら負けてたかも、勝ってたかもとかそんな気持ちになりながら見ていただけたら嬉しいです。

作者はごりごりのクズパチンカスなのでたまに作者の実話も混ざるかもしれませんが暖かい目でみていただけたらなと思います。

明日から本編の方始めますのでよろしくお願いいたします。















































『作者部屋』
※作者の心の中の話なので本編等には関係ありません

あー、堅苦しいの疲れるわ
わざわざネクタイ締めてスーツの上着着て書いてるけど疲れるわ。
いくら下半身はパンツ一丁とはいえ堅苦しいの疲れるわ。明日からありとあらゆるパチンカスに見てもらうように頑張るから。まずタバコ吸おう。